澪 ‐軌跡を描く‐

株式会社シーポイントラボでプログラマーとして働いています。
一人前の社会人となれるよう、ゆっくりと、しかし着実に成長していきたいです。
このブログは、最近は休日作った料理のレシピの記事がメインになってきています。
他にも行ったお店の情報や、美味しかったスイーツ、購入した便利グッズなど、日常の発見を紹介していきます。

【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

今週の月曜日、タイに帰られるサンさんグランさんの送別会を、お好み焼き本舗で行いました!
ちなみに幹事はたかしーくんです。

注文したのは、ステーキ・鉄板焼き食べ放題のプレミアムコースです!
そして、お好み焼き本舗に来るのは実はこれが初めてです。
色々目移りしながらも、皆さんが注文しているときに、ちゃっかり自分が食べたいものも頼みました。

プレミアムコースのメニューはこちらから!
■プレミアムコース2,980円|お得な食べ放題|お品書き|お好み焼き本舗
http://www.okonomiyaki-honpo.jp/menu/premium.html


まずはお好み焼き!
【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

色々頼んだので、どれがどれかは分からないのですが…多分、三元豚の豚玉と、ミックス玉です。
あとは、もっちりふわとろ焼きとか、チーズコーン玉も食べたかな?
特にすりおろしたとろろ芋をかけるもっちりふわとろ焼きが、意外性があって美味しかったです!


こちらはステーキ!

▼プレミアムステーキセット
【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

熟成リブロ―スステーキの塊と、チキンステーキ粗びき生フランクのセットです。
ステーキは食べ応えがあって、お肉の旨味がしっかりと感じられました。
チキンステーキも、ちょっと油っこかったですが、柔らかくって美味しかったです!


▼黄金焼きそば
【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

ふわふわの卵がトッピンクされた焼きそば!
こちらは、既に作ってあるものを店員さんが持ってきて、鉄板にのせてくれます。
ちょっと、鉄板に置いておきすぎたのが、麺が焦げてしまいましたが、ソースの香ばしい感じが美味しかったですね。


▼たこ焼き
【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

個人的に、一番美味しかったのがこちら!
外はサクサク、中はトロトロのたこ焼き!
特に、揚げ焼きっぽくしているのか、外側のサクサク感が凄く良かったですね!
つい箸が伸びて、一人で一皿食べきってしましました。


あとは、デザート!
【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

流石にお好み焼きやステーキはそんなに量を食べられないので、そうそうにデザートへ!
とりあえず、メニューに載っていたデザートを1つずつ頼んでみました!
もちろん、同じテーブルのみんなで食べましたが…下手すると、半分くらいは私が食べましたね。

そして、綿あめを作る機械があったので、思わずチャレンジ!
【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

割りばしで綺麗に丸く成型するのが難しい…!
箸自体を回しながら、手早く出てくる綿あめを取ったはずが…なぜか箸から今にも落ちそう!
でも、味はふわふわで甘くて美味しかったです。


初めて行ったお店でしたが、美味しくて食べ過ぎちゃいました。
綿あめの機械や、電動のかき氷機があるのもユニークで面白かったです。
ただ、鉄板焼きなので、服や髪だけでなく、カバンにまで匂いが付いてしまうのはちょっと予想外でした。
今度行く機会があった時は、なるべく手荷物を少なくしないとですね。


■お好み焼本舗 浜松中沢店
【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!

住所:静岡県浜松市中区中沢町23-1
    詳しい場所はこちらから。
   http://www.okonomiyaki-honpo.jp/sys/Shop/index/235
TEL:053-478-2200
営業時間:11:30~24:00(ラストオーダー 23:30)
ホームページ:http://www.okonomiyaki-honpo.jp/index.html


同じカテゴリー(飲食店)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松市中沢町】鉄板焼きも楽しめる!お好み焼本舗 浜松中沢店で送別会を行いました!
    コメント(0)